***晩御飯献立*モモ肉と胸肉ミックス唐揚げ*** | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


みなさん
こんばんはニヤニヤ

アメブロなんか
変わりましたねーゲッソリ

変な絵文字が増えて
楽しくなりそうですちゅー(笑)

暑さでバテバテで
ブログ更新を
怠りがちですが
とりあえず昨夜の晩御飯からご飯




*鶏モモと胸肉ミックス唐揚げ
*レタスとまと
*しめじホイル焼き
*冷や奴
*ワカメと麩のお吸物
*ご飯


大食い旦那が居るので
モモ肉だけだと
高くつくので
胸肉もミックスしましたちゅー

しめじ一株(笑)ドーンとウインク

引き続きまして
弁当記事更新しますちゅー