***セブンのブリトー*ハムチーズ*** | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


がががががが←

本日37℃まで室温なりましたガクリ

エアコン無しで
よう耐えとる私と息子。

なんかご褒美欲しいくらいやん(笑)

昼間耐えとるおかげで
電気代も8000円内。
12000を予想してたので
耐えた甲斐がありましたが
8月分がどのくらいなるかな。

早く涼しくなってくれ。

息子のおやつ。
大好きセブンのブリトーハムチーズ男の子




前回外で食べてる最中
犬に奪われて大泣き男の子ビックリ





旦那に言ったら
2つ買ってきてくれて
2つペロリと食べましたうまぃ
ハムとビヨーンと伸びるチーズは
激うまですheart+kira*

セブンは何でも美味しいですねd.heart*

さてと.灼熱の中
晩御飯は揚げ物します(笑)

頑張るぞピグブレイブ/ジョブ:モンクおー

乳歯の虫歯予防に最適!こども用音波電動歯ブラシモニター募集【80名様】
シースター株式会社