***旦那晩御飯*海鮮お好み焼き*** | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


こんにちは笑顔d.heart*

毎日イイネ!して頂き
感謝していますc.kitty*

今日は.朝まで
滝みたいな雨が降りました汗

九州北部
まだ梅雨明けしてないんですよね顔

今はジメジメした
強風が吹いていますガクリ


🎀━━━━━━━━━━━━━━━━━━🎀

旦那晩御飯ご飯


*お好み焼き
*焼おにぎり
*伊勢海老出汁の味噌汁
*卵豆腐

前日伊勢海老を
ボイルしたときの出汁を
使用した味噌汁が
うますぎやったらしい海原雄山

お好み焼きには
イカとエビが大量に入ってますらん

天草でウマイもん食べ過ぎたのか
ニキビが出来ました!ははは

肌もビックリしたんかな?(笑)

敏感な大人のニキビ肌を整える薬用スキンコンディショナーを100名様に☆
明色化粧品(桃谷順天館グループ)