***海鮮食べたくて天草へ*** | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


今晩はc.kitty*

あっという間に
寝る時間ですガ-

1日グータラしてました顔

昨日は旦那休みで
まとめ買いして
ラーメン食べに行って
午後から何する?
と言う話になり…

私は月末やし
てっきり
グータラして過ごすかと
思いきや
『海鮮食べたいけん
天草行こうか』海原雄山

ハイまた冗談ね。

と思ったらマジでしたははは

代車が普通車になり
快適だったんで
長旅も楽チンですが
やっぱ燃費悪すぎるガクリ(笑)

とりあえず
天草ぶらぶらして


どこか道の駅でパシャリ呆れた

適当に入った店で
海鮮を堪能らぶ

車エビ初体験笑顔d.heart*


大阿蘇鶏の石焼きバレエ


車エビ天丼
バリうますぎたハート

旦那は海鮮丼heart+kira*

この他にも
鯛のアラ炊き
稲庭うどん(笑)


旦那が息子にと
伊勢海老購入flyingmoneyflyingmoneyflyingmoneyflyingmoneyflyingmoney
㌘900円

ヤコウガイ?は
店のおっちゃんが
息子にくれましたらぶ



息子綺麗に完食らん

午後から行って
夕飯は海鮮を堪能して
楽しかったけど疲れました汗

次はどこ行こうか!

宮崎の都城に
焼肉食べに行きたいな照れ

宮崎って海の幸
何が有名なんかな?

お盆休みが
楽しみですてへ