***浮気した結果…*** | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


ここ一週間くらい
ダブルの布団で
旦那と寝てないなー。

触れられるのが嫌です。
多分…旦那もだと思います。

それは何故か…




















単純に暑いから。(笑)

でも.女って
ホルモンに左右される
気がします。

ホルモンのせいで
感度まで変わる気がします。

しっかり
スキンシップせんと
大変な事態に
陥りそうです。

私は女やけど
ホルモンと付き合うのは
難しい(笑)

ってどうでも
イイ話ですな(笑)


この間の話。

私ずーっと
ダイソー派だったんです。

で我が町にも
待望のセリアが出来ましたバレエ

そしてセリアに
浮気してみました(笑)

そしたら
品数豊富やし
我が町のダイソーより
明らかに
弁当グッズが多かったらぶ



ワックスペーパーなんて
種類豊富で
四種類も買った(笑)

お香と
お洒落な芳香剤なんて
108円とは思えないですバレエ


ダイソーさん
すみません。

セリアが好きに
なりました。(笑)

セリアは1日居ても
飽きなさそうやんc.kitty*(笑)

さて晩御飯作りますピグブレイブ/ジョブ:モンク

MCコレクション ラッシュケアマスカラ モニター10名様大募集!!!
株式会社メイコー化粧品

MCコレクション メイクシリーズ