***サッパリとレモン塩チキングリル弁当*** | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


タイトル長ーっっ顔13(笑)

週間天気を見てみると
明後日からずらっと☀。

もしかして…
梅雨明けするのか?

夏到来!紫外線怖いです汗

今年も間に合わなかった
ダイエットははは

もうこのまま
全裸で突っ走ろうかバレエ(笑)

捕まる。


最近の体調不良のおかげで
急激に痩せはじめたけど
肌の艶.ハリが
全くないやーんガクリHB

もっと若々しく
居たいです(笑)

🎀━━━━━━━━━━━━━━━━━━🎀

おべんと
おべんと
嬉しいならん

おてても
綺麗になりましたらん

みーんな揃ってご挨拶らん

ちゃんと旦那は
手洗って食べよるんかね困り顔



*ウインナー
*卵焼き
*チーズinマッシュポテト揚げ
*鶏もも肉レモン塩グリル
*高菜油炒め忍ばせご飯(海苔塩ふりかけ)
*すもも🍑

熱中症対策に
梅干し5つ(笑)

ジメジメ吹き飛ばす為に
ポッカレモン.塩.酒.ブラックペッパー
に漬け込み
グリルしましたd.heart*笑顔

サッパリして
美味しいと思いますバレエらぶ

【モニター20名様募集】 太陽は友達2015 リペアUVクリーム
★リペアUVクリーム販売サイト★