***俺は武士か!的な晩御飯*** | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


こんにちはらぶ

福岡南部☔。
今日⛅予報やったのにー困り顔

今朝.義母から
電話があり
『買い物行こうかー』って
誘われました。

今月は残金0円やし(笑)
とか思いながら
貯金を前借りしようかな。
とか思いつつ…

そしたら
5000円くださってにっこりころせんせー
何日分かの買い物が
出来ましたc.kitty*

来月の1日まで
生きれるd.heart*(笑)🙌

感謝.感謝で帰宅flower*

息子も婆ちゃんと買い物行けて
嬉しかったみたいですハート

🎀━━━━━━━━━━━━━━━━━━🎀

それでは
旦那晩御飯ご飯



*めざし
*切り干し大根
*砂肝焼き
*大根味噌汁
*朝鮮漬け
*ご飯

めざしでご飯を食べる旦那(笑)
めざし大好きなんですが
『俺は武士か!』と
毎回言われますははは

なんか地味ーな晩御飯でした苦笑い

御馳走様でしたBOSS

HOKO食のスマイルショップ 『ロルフのベビーチーズセット96個入』モニター募集
株式会社宝幸(ほうこう)/日本ハムグループ