~モラタメ 明治【白のひととき】~ | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


つぶやきシローさんと
マギー司郎さんのCMで
お馴染みの

明治【白のひととき】を
モラタメさんより頂きました♪



明治【白のひととき】430ml

ミルク好きな方には
ピッタリのミルクコーヒーです!

430mlと大容量!
暑くなって来たこの時期には
ガブガブ飲める量です。

430ml飲みきれないなー。
って方でも安心!
リキャップなので
蓋をしめれば
横にしてもこぼすことなく
冷蔵庫に保管できます!



キャップをはずしたら
作りたての風味を
損なわないように
しっかり中蓋があります!

指を引っ掛けて
開けますが
少し力がいるような気がします。

私は二回ほど
引っ掛け部分が切れて
失敗してしまいました…

降ったので
泡立っていますが
注ぎ口が大きく
コーヒーとミルクの
甘い香りがフワーっとしました。

注いでみると
白っぽくミルクが多いのが
分かります。

コーヒーの香りはするけど
味するのかな?
甘過ぎないかな?
なんて疑問に思ったり…

飲んでみると
ミルクのまろやかな味が
とても美味しく
しっかりコーヒーの味しました!

甘過ぎることもなく
丁度よかったです!

いつも微糖を飲む旦那も
『甘くなくて美味しかった』
と言っていました!

しまるボトルは
イイとこだらけですね!
衛生的なのが
これからの時期
ポイント高いです!

飲んだ後は
簡単に潰せて
ゴミがかさばらないのも
主婦として嬉しいです!

頂いた4本
美味しくて
あっという間に
なくなりました!(笑)

モラタメさん明治さん
ありがとうございました!

モラタメ

明治 白のひととき