日曜日の晩御飯 | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


こんにちは照れ

福岡南部
梅雨真っ盛り!
とゆう感じの天気☔。

ジメジメしてて不快です・・・

昨日は旦那休みでしたが
☔やし.ろくにネタもなく
ブログは放置してました顔21

ので日曜日の晩御飯🍚を
Upしますびっくり

🎀━━━━━━━━━━━━━━━━━━🎀


*鯖の塩焼き
*砂肝とニラ炒め
*鶏皮串焼き
*とまと
*卵豆腐と小松菜のお澄まし
*ご飯

生鯖が肉厚で
うまそうだったので
シンプルに塩焼きさかな♪

息子は青魚大好きなので
がっつり食べてましたさかな♪ぼく

私は相変わらず
ご飯が食べれずいます(笑)

頬が痩けて目の下クマ(笑)
不健康に痩せて行きそう疲れた

ご馳走さまでしたニコニコ

【新発売】グレースアイコ ボーテローションN 現品モニター募集【高保湿化粧水】
【新発売】グレースアイコ ボーテローションN【キャンペーン中】