週ラスト弁当 | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


こんにちはニコニコ

福岡南部曇り・・・
明日からまた☔です。
明日の買い物は
大変そうだな顔6

私は絶賛!食欲激減中。
でも昨日は
どーしても
いつもの豚骨ラーメン🍜
食べたくて晩御飯に
行って来ました。

旦那の誕生日近いし
生活費から奢りです顔21
ガス代が安かったからねちぇっく

ラーメン🍜は普通に食べれるけど
うちご飯が食べれーん顔7

なので水分だけでしのいでます(笑)
水太りしそうだなあせs

🎀━━━━━━━━━━━━━━━━━━🎀

やっと週ラスト弁当🍱です。


*卵焼き
*ハンペンチーズ
*イワシ天
*ウインナー
*生姜焼き
*焼き明太子梅干しご飯

今週は体調崩したり
サボったり
散財flyingmoneyしました↓

来週はしっかり節約し
旦那の誕生日には
我慢せず好きな物を
作りたいです❤