゚*.。✡昨日の旦那氏晩御飯 ゚*.。✡ | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


こんにちはBOSS

福岡南部
不安定な天気です顔21

アメブロ慣れんなー。
アプリ更新せんどけば
よかったー顔7

❋──❁❃──❋☆❋──❁❃──❋

昨日の旦那氏晩御飯ご飯


*鶏団子鍋焼きうどん
*サラダ巻き

二品なのに
バタバタしました・・・

サラダ巻きしっかり二本食べて
それでも足りんって
言ってました顔13ぶたまん

その後.マックでポテトLと
フィレオフィッシュとWチーズ
買って食ってましたびっくり20150114

私と息子は
ポテトLをシェアぼく

高校生並みの食欲。
ビックリです↓

【オーガランド Amazon店】~Amazon限定~複合系ダイエットサプリメント
1粒に6種のダイエット成分