息子昼御飯 (﹡ˆ﹀ˆ﹡) | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


今日の息子昼御飯ぼく


*海老フライ
*ウインナー
*炒り卵
*フルーツヨーグルト
*納豆ご飯
*キャベツ玉ねぎ厚揚げ味噌汁

この間セリアで購入した
カーズの弁当箱。
息子が弁当弁当って
言っていたので
おかずだけ弁当箱に
入れてみました社長

キャッキャ言って完食ぼく

フルーツヨーグルトは
キウイとモモ缶入り。
旦那氏も大好物うまぃ
手作りは
好きな果物入れれるので
イイですよねウフ

最近.息子まで
夜中.背中痒い痒いって
起きます↓
私と一緒で乾燥肌。
風呂上がりに
保湿ローション塗ってますが
あまり効果ないみたい顔6

しっかり保湿できるやつ探さねばびく

赤ちゃんやお子さまの肌を守り続けて30周年♪低刺激性スキンケア「アトピコ」
アトピコ商品ラインナップ