さらば大阪 | Atelier Cute デコアート♡ボディジュエリー   愛知県春日井市

Atelier Cute デコアート♡ボディジュエリー   愛知県春日井市

デコアート、デコ小物、ボディジュエリー施術、
素肌に貼るボディジュエリーシール作製致します。

ネイルも上級目指して奮闘中です。

レッスン全部終了~。

午前中は筆記試験でした。
最後の方はなかなか空欄埋まらなく、
お絵描きしながら文字思い出して
なんとか全部記入ヽ(;´ω`)ノ


お昼は何度もお世話になったベジトンへ行きました。
韓国料理のお店でボリュームもあるし
野菜もたっぷりとれるし、ランチが安いんです♪


午後は実技。
珍しく早く終わりボンドのはみ出しやら
ストーンの磨き上げをしまくりましたわ目

一箇所はみ出し気味な所あって剥がして付け治したかったけど
時すでに遅し…ガッチリ固まってました汗



帰りはまたこちらのお店へ寄りました。
{20306887-4F9E-450C-B89B-D76CD4D693DC:01}

時間なくて30分しか見て回れませんでしたガーン

もうすぐ名古屋~新幹線