ポートレートデコ | Atelier Cute デコアート♡ボディジュエリー   愛知県春日井市

Atelier Cute デコアート♡ボディジュエリー   愛知県春日井市

デコアート、デコ小物、ボディジュエリー施術、
素肌に貼るボディジュエリーシール作製致します。

ネイルも上級目指して奮闘中です。

昨日のモザイクの正体。



{26FF5C29-6255-440A-A37F-E5A074CF3246:01}

デーモン閣下デコりましたにひひ

モノクロ加工して、目の上だけ色付けてみたら、モノクロの意味なくなったw
流石、悪魔やね~。

腐っても元、聖飢魔Ⅱ信者(ファン)\(//∇//)
他の構成員(メンバー)も揃えたら凄い見応えありそう。



さて、帰りはデコスクールで知り合った
毎月海外へ買い付けに行かれてる、
おしゃれなオーナーさんのお店へ行きました❗️



JR大阪駅から1区間、福島駅からなんば筋を背に向けて、高架沿いに歩くと着きました
{1DF7C5EF-98FC-449E-9C64-1F6D9D7D9348:01}

外観。

{052B2641-678B-4D2B-BB95-9C3588C50C61:01}

バッグもお財布もスワロでキラキラ~ドキドキ

{03D4A1E8-4931-450E-A165-2BF04185A3C4:01}

キラキラコーナーです宝石赤


美味しい焼き鳥屋さんに連れて行ってくれました。
ササミの刺身を初めて食べましたよ!
お魚みたいでサッパリして美味しかったドキドキ
お酒にも合いますねニコニコ

おごっていただいちゃいましたあせる
ご馳走様でした‼︎

お店の商品GET音譜
{4DC7AE76-5BDC-48DA-9E6F-7F2EE8524C78:01}


明日は筆記試験。
予習して寝ますーおやすみ星