新年度を迎えて | 静岡石田Ryuメディカルトレーニングデイのブログ

静岡石田Ryuメディカルトレーニングデイのブログ

平成25年4月に静岡石田にオープンしたデイサービスのスタッフが綴るブログです!
・日本初の歯科医院併設のデイサービス。( 自社調べ)
・日本一長い事業所名。(自社調べ)
・静岡県初。プレミアムジム導入施設。
・個々に合わせたリハプログラムの提供。

皆さんこんにちは!相談員の宮澤です!

今年度に入り、気温も大分上がって来ましたね💦暑がりの私は早速半袖で業務に取り組んでおります🔥今から半袖だと、夏にはノースリーブになってるかもしれませんね💦笑

さて、今年度に入りまして当事業所に新たな仲間を迎えました!理学療法士とケアスタッフが1名ずつ加わりました🎉
さらに、さらに、当事業所のスタッフが結婚をしました💐スタッフ総出で結婚式に参加してきました💒

おめでたい事が続くRYUメディカルトレーニングデイ!今後ともよろしくお願いします!!