【マイニチクエスト】はじめました。 | 想憑機極私的隆希

【マイニチクエスト】はじめました。

お久しぶりの更新です。RHです。
携帯を買い換えたら(willcom→au)、やりたいな、
と思ってた企画があって、
買い換えてから早2ヶ月?やっと企画立ち上げです。

2ヶ月なにやってたかっていうと、
ツイッターとかmixiとかやってたわ(笑)。

どっちもそれなりに楽しいのですが、
まあ、やっぱりRHのホームはここなので。

で、前置きが長くなりましたが、【毎日クエスト】、
何をするかと申しますと、
「毎日なにか新しいことを1つやろう!」という
プロジェクトでございます。
今まで買ったことのないものを買うとか、
やったことないことをする、とか、
いったこと無い場所に行く、とか、そーゆーことです。

で、それを毎日更新する(爆)、と。
多分、ツイッターみたいな短文と撮れれば写真、
みたいな更新なので、いけそうな気がする、、、する?

まあ、例によって企画倒れになりそうな気もしますが、
1年続いたら誰か拍手してください(笑)。

ま、そんなこんなで。RHでした。