11月11日 | 龍谷大学 日本拳法部のブログ

龍谷大学 日本拳法部のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
二回生の小島が更新させていただきます!!

今日はOBの柳本さん、大阪経済大学のみなさんに
来ていただきました!!
全員でウォーミングアップ、基本、移動、想乱をして
・自由5分×3
・まわり2分×15本
・自由10分
の防具練習をし、最後は体幹をしました🥊

OBの柳本さんから一本を取ろうと
全員が必死に食らいついていたので
とても良かったと思います!
そして、練習終わりには的確なアドバイスを頂き
このアドバイスをしっかり活かして
練習に励んでいきたいと思いました!

また、人数は龍大の方が多かったのですが
大経大のみなさんはすごく声が出ていて気圧されました😳しかし、龍大も負けじと声を出し
とても活気の溢れた練習になったと思います!!!
龍大女子は3人しかいないので
合同練習をすることでどんどん経験を積んでいきたいです!!

全日まで

残り31日となりましたが、
今日のようにOBさんに来ていただくということは
それだけ期待をされていると思い
1日1日、意識を持って励みたいです!
いつもと違う相手と練習をできたことは
とても有意義なものになったと思います✨
男子、女子共に、全日のブロックは違いますが
より良い成績を残すために頑張りたいです!!

OBの柳本さん、大阪経済大学のみなさん
本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!!