奈良県大会 | 龍谷大学 日本拳法部のブログ

龍谷大学 日本拳法部のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
二回生の林が更新させて頂きます!
本日、第13回日本拳法奈良県選手権大会が開催されました。

龍谷大学からは
男子の部:三回生の大西さん 二回生の橋岡
女子の部:二回生の林  一回生の石田が出場しました!
OBさんからは
西口さん、岸本さん、中井さんが出場されました!
 
団体戦では…
中井さん、大西さんが率いる橿原高校OBチームは決勝で青翔高校OBチームに敗れ準優勝でした!

女子の団体戦では私、林が濫觴会チームとして桝田さん、榮長さんと試合に挑み優勝する事ができました。
一回生の石田は橿原高校OGチームとして出場し3位という結果を残しました!

個人戦では…
OBさんの西口さんが準優勝し、中井さんが3位に入賞されました!
女子の部は…
私こと林が準優勝しました!


私は今回はじめて奈良県大会に出場し、レジェンドだと思っていた方々と対戦したり、また同じチームとなり試合に臨む事ができ、本日だけでたくさんの貴重な体験をする事ができました!
この、体験を忘れずに明日からの練習に励んで行きたいと思います!
男子に負けじと女子も頑張りますので応援お願いいたします。
失礼します。