大阪商業大学との合同練習! | 龍谷大学 日本拳法部のブログ

龍谷大学 日本拳法部のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、新2回生の佐藤がお久しぶりにブログを更新させていただきます!

本日は、大阪商業大学の皆さんと合同練習をさせて頂きました!👏


練習の内容としましては、大商大の選手の個々の個性の良さに気づかされることも多く、自分たちの技の改善、相手への向き合い方への見直しなど、西日本までの残り少ない期間のモチベーション向上になるような練習が出来たと思います!


練習後は高校の同期も多いせいか、とても和やかなムードでした


そして、高校の後輩達が来てくれて嬉しそうな先輩方でした!☺️
本日は、大阪商業大学の皆さんありがとうございました!お互いリーグは違いますが、頑張りましょう!👊
そして、新入生の皆さんも見学、体験に来てくださいね!
一緒に強くなりましょう!💪