♡LUNAが愛されるようになったわけ・・・LUNAダメダメ期~恋愛編♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

LUNAが愛されるようになったのは・・・LUNAダメダメ時代~恋愛編

今でこそおかげさまで、こんなに幸せなLUNAですが、
過去はそれはそれはひどいものでした。

たまあに昔のことをブログに書いたり、
メッセージボードやプロフィールにはある程度載せてはおりますが、
改めて一つの記事として書くのって始めてかも。

ということで本日は恋愛編♡

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

わたくしLUNA、一人っ子で寂しがり屋なせいか、
誰かを好きになるとのめり込むタイプらしく、
気に入ってほしいとどうしても尽くしてしまう。

そんなことが裏目に出て、
過去の恋愛は、それはそれはひどいものでした。


付き合った男性に貢いで捨てられたり、
DVを受け、ボコボコ(今で言うとフルボッコって言うの?^^)にされたり、
ストーカーには合うわ、
妻子持ちの男性には騙されるわ。

20代は、
『もう~!ホント男運も恋愛運もない!』なんて日々が続いていたのです。


でもそんな中、晴れて結婚!
が、
お相手との性格の不一致とご両親とも合わずに、数年後に別居→離婚。

同じ時期に、仕事も人間関係も全てうまく行かなくなり、
精神的にも、いくつもの心の病気を抱え
精神科通いの日々でした。

当時は、親にも友だちにも相談できずに、
幸せになる答えを、占い師さんに求めることしか出来なくて、
気づけば占い依存になっておりました。


でもある日、
『もういい!』と全てを捨て新しい自分になりたくなったのです。

もう、恋愛も結婚もいらない!
わたしは自由に行きていくのよ!

でも・・・
もしも今度出会うとしたら、自分を全部受け入れてくれて、
もちろん愛してくれて、優しくてお姫さまのように大切に扱ってくれる人がいいな~
いたらだけどネ^^そんな人いないと思うけどね♪


と、都合いいことを心の中で思っていたのです好


それからは、自由に生きていくことを決め、
恋愛も仕事もやりたいようにやっておりました。
お仕事編はまた後日お話しますネ

恋愛で一番大切にしたのは、
『愛されようとしない』
『気に入られようとしない』

と決めたことかも。

今思うと、
ダメならいいわよ。
くらいに思っていたかな~
(そこから、ワガママLUNAが始まったのです。)


そしてそれは、忘れた頃にそれはやってきたのです!

出会ってしまったのです~♪
自分を全部受け入れてくれて、
もちろん愛してくれて、優しくてお姫さまのように大切に扱ってくれる人

そんな人にо(ж>▽<)y ☆

それが現在の夫、だありんです♡


LUNAは夫と知り合い、

恋愛ってこんなに楽しいの?
こんなに大切にされていいの?

そう思える程、幸せな扱いをされるようになり、

恋愛も結婚もいらない!と言ったことはしっかり忘れ(笑)、結婚しました。


そして、夫だけでなく夫の両親にもとても可愛がっていただき、
気づけは周りから羨ましがられるような夫婦になっておりました。

今では、お友だちにもクライアントさまにも
『LUNAさんのように愛されたい』
『LUNAさんご夫婦のようになりたいです』
『お二人に憧れます』


と憧れられる二人になりました٩꒰。•◡•。꒱۶

いまこうして、愛され尽くされ姫としていられるのは、
もちろん愛してくれる夫のおかげでもあるのですが、

一番は・・・
思考を変えたこと。
そうそう、LUNA自身のおかげなのです☆


今のあなたが、
過去のLUNAのように全くダメでも、それは大丈夫!

思考を変えれば人生は変わります☆


LUNAは、
最初から、上手く行ってなんていなかったし、
最初から幸せでも姫でもなかったのです。

だって、庶民以下だったからね~キャハハ
LUNAのダメダメ時代お仕事ほか編に続きます~♪