【ご感想】♡始めた頃には今の自分を想像つかなくて想像以上の自分がいる事にも、驚きです! | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

先日、お姫さま養成講座のビジネス版の最終回だったYさまより

感想をいただいておりますので、ご紹介いたします


第1回目を受けた時、最終講座での自分自身がどうなってるのか、
想像もつきませんでした。

講座を受けて、損は無い。
これからの事に役に立つ。

そんな軽い感じでした。

その期間に、嬉しかったことや、悲しい事、
予想外の出来事もありました。
1人では乗り切れなかったです。
いつも、LUNAさんの存在が、乗り越えられる糧になりました。

恋愛、仕事、お金、この3つの関係性も、今なら納得出来ます。
ビジネス講座なんですが、恋愛の事もお金の事も学べて、
講座を受けた当初より、自分でも少しは
成長出来たと思っています。

姫ビシ講座を受けて、
周りの人間関係の悩みが無くなり
お金の使い方も、変わりました。


他のブログ講座なり、
起業を教えている人の中には、
ブログは書けなくても!書け!
という指導をしてる方もいるみたいで。
その時点で、私なら挫折します(T ^ T)。
それが、合っている人にはOK!なんですが。

自分が、ワクワクし楽しむ!
それが、姫ビジネス!

始めた頃には、今の自分を想像つかなくて
想像以上の自分がいる事にも、
驚きです!

本当に、楽しい講座の時間でした。
ありがとうございました(。>∀<。)

マイペースで、楽しく頑張りたいです。Y



Yさま、ありがとうございます。
ビジネス講座、本当にお疲れさまでした。

そしてそして、デビューおめでとうございます♡(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))

確かに最初は、どうなることかと・・・(◍>◡<◍)

でもめでたく、講座期間内にブログ開設まで持ち込みましたね。


そしてそして、講座中にたくさんの変化も現れて、

わたくしLUNAも本当にうれしいです☆

※講座の初回に、講座終了後の自分をイメージしていただき、
オーダーを書いてもらうのですが
なんと!Yさまのオーダーは、ほとんど叶っていることが判明!
(スゴイ~♬☻☻♫•*¨*•.¸)


これからさらに、姫道を極めながらのビジネス、

応援しています(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)

このたびYさまは、副業としてのビジネスを立ち上げました。

ブログももう少しでご紹介出来ると思います。


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

好きなことをお仕事にしたいのに・・・

『ブログなんて書いたことないわたしにできるの?』
『出来ないことを無理やりやらされたらどうしよう(・_・;)』
『だいたい、収入になるのかしら?』

そんな不安、LUNAもありました。

そんな不安を消してしまいたくて、

ノウハウだけに頼っていた時期もありました^^


ノウハウだけでビジネスを成り立たそうと思っていた頃は、

いつも誰かと自分を比べては焦り、

自分を奮い立たせることに必死になって、

ブログを1日に何記事も書いたり、

友だちを増やすことに時間を費やしたり

やりたくもないことにエネルギーを注いで
おりました(。ŏ_ŏ。)

時には涙しながらパソコンに向かったこともY(>_<、)Y




やりたくないことを頑張ってやると絶対にいい結果が生まれる。
みんながやっているのだから、それをやらないのは非常識
それをやらなければ成功とはいえない
だから、根性、努力、忍耐最高~




当時はそんな風に思っていたのです。
(あとで分かったことです(^^♪)


確かに多少のノウハウは必要かもしれません。

ですが、我慢をして必死になって、ガツガツやったからと言って、

それが全て結果に繋がるのかな~

だって頑張ったって疲れるだけだし・・・
(それらに楽しみを感じられる方はいいと思います^^)

なんて思うようになり


そして

自分の中の○○○○とは何か

何のためにお仕事するのか


が観えた時にそれは覆りました^^
(それは、個々に違ってくると思います。)




で、

やっぱり可愛いいお仕事の仕方をしたい
あま~く楽しくお仕事したい


もちろん、

大好きな人にも愛されたいし豊かにだってなりたい

でも

やりたくないことはしたくない!

大好きな人といる時みたいに
大好きなお洋服を着る時みたいに
大好きな紅茶とスイーツを食べる時みたいに

そんな自分でお仕事出来たら最高~♡♡♡( ´艸`)

と言うところに行きつきました( ̄▽+ ̄*)


姫にとっては

お仕事=遊び

なのですv(*´∀`*)v


お姫さま養成講座、ビジネス版では

あなたがあなたのままでいつでも可愛く

大好きな人との時間を大切にしながら

あま~いお仕事をしていくために

たくさんの魔法をご用意してお待ちしております♡