♡【お誕生日デート①】昨日ひとつ大人になりました(笑)~あなたの今がダメダメでも姫になれる♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

おはようございますLUNAです。


昨日、お誕生日を迎えました。

またひとつ大人の階段を上ったわけです^^

お友だちやクライアントさまより
ラインやフェイスブックで、
お祝いのメッセージをいただきました。

本当にうれしいです。
ありがとうございます。

新しい年を迎えて、ますますパワーアップして
進んで行きたいと思います(^∇^)

よろしくおねがいいたします。


というわけで、

お誕生日や記念日には毎年、
だありんと二人でお出かけすることになっています♪

昨日はここに行ってきました(^^♪


ロックハート城♡
群馬県にある、お城です~☆

あの、相棒のロケでも使われたり、たくさんのドラマや映画で使われているお城です。
なんでも、俳優の津川雅彦さんの所有しているんだとか。
すごいですね~о(ж>▽<)y ☆

なので、水谷豊さんや津川さんのサイン


もちろん、たくさんの有名な方のサインが飾られておりました。
サイン部屋みたいなところに。


このロックハート城のことを、お友だちから教えてもらってから、
ずっと行きたかったので、昨日はとてもうれしかったです♪

ここでは、結婚式も行われるそうで、教会もありました。


途中、思わぬハプニングがあり、
バタバタしてしまったので写真はあまり撮っていませんが、

故ダイアナ妃さんが乗られたロールスロイスなども展示されておりました。


こんな写真も撮ってきました☆


イベントの時はいつも思うのですが、
やっぱりLUNA、愛されております♡

愛され姫代表ですから、
愛されていないとこのお仕事はできないのですが^^

だありんは、いつも本当にLUNAのことを想ってくれているのが
有難いというか、幸せというか。

何年か前の、ダメダメなLUNAからは想像もできないのです。

あの時があって、今がある。
本当にそう思います。

だから、あなたがいま
うまく行かなくても大丈夫なのですよ。

絶対に、姫に慣れてしまうのですから('-^*)/



お誕生日デート今日も続くそうです(笑)

今日はどこかな~(≧▽≦)

楽しみです☆