♡本日も東京Dayでした~『LUNAさんにお会いしたかったんです~♪』と大阪のクライアントさま♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

こんばんは

至福の姫色人生プロデューサーLUNAです



昨日に引き続き、本日も東京Dayでした^^


本日のクライアントさまは大阪の方。

東京に行くので、ぜひLUNAさんにお会いしたいです~』と言っていただき、

1か月前に今日のセッションを予約してくださいました♪


『悩みはないんです。
ただ、LUNAさんにお会いして、姫思考についてお話したかったんです。』
『かわいい~♪』

と感激してくださり、

ノートにメッセージも書かせていただきました☆☆☆
(あまりはっきりお見せすることはできませんが^^)


ステキな提案もいただいちゃいました。

これもぜひ形にしたいと思っております。

LUNAも、本当に大感激ですо(ж>▽<)y ☆



姫思考♪

思考には姫思考のほかに、○○思考という段階がいくつかあります。
(詳しくはこちらでお話しています)

あなたが現在、どこの段階の思考にいるのか、

まずはそれをテストしてから姫思考に変えて行きます。


姫になりたいからと言って、

外見だけを姫っぽくしても、

ノウハウを詰め込んでも、

そこに思考がついていかなくては、愛される姫にはなりません。


まずは、脳みそから^^

そのために姫思考が、とても大切なのです。


姫思考になったら、全てが楽しくスムーズに行きます♪

大好きな人だけでなく、周りの人からとってもとっても大切にしてもらえちゃいますよ♪

あなたの思考は大丈夫??









ハートお姫さま思考に変換して、全てに愛されバラ色の人生を手に入れる~LUNAの魔法のセッションメニュー
♥初回限定!ファーストプリンセスセッション♥
♥単発セッション!プリンセスドルチェ♥