女流書道家・矢部澄翔 先生の個展 | ★Dream of heart★  ~流香のDiary~

★Dream of heart★  ~流香のDiary~

夢を持ち続ける心を忘れない流香が、日々の出来事や感じたことを書き連ねていきます。

本日は、女流書道家・矢部澄翔先生

個展 に行ってまいりました☆


以前、5月3日 のGW「パフォーマンス書道」

見に行ったときの場所と同じでしたので、分かるだろうと

勘をたどって、電車で行きました♪


けれど、やはり車中心で行動しているためもあってか

未だに、電車がよく分かっていません(汗)


行き当たりばったりで、人に聞きながら

何とか現地にたどり着くことができました。


澄翔先生個展 を見ていたら、

私もいつか、個展をやりたいな~って思いました♪


会場までバス停から離れているため、歩いて行ったのですが

慣れない土地を歩くのも、気分転換になっていいですね★


道を人に聞いたりして、いろいろな人に出会いますし

新たな発見もあります。



P.S.本日は、いろいろとお買い物をしたので

    それらを後日、ご紹介したいと思います^^




クローバー 書セラピスト 流香 クローバー