この日のくさつ会は定員96名の大部屋で行われていました!

遊んだゲームはこちら。


スカルキング



大逆転も狙えるトリックテイキング。

ただ、この日の勝負を決めたのは、ゲームうんぬんより、ふらっとカメラを構えてやってきた主催者さんが放った「ちょっとその人魚撮らせてもらっていいですか?」の一言でした。手札バラしちゃダメですよw


新しい学



実験や研究によってツリーを駆け上がり、名声を獲得するワーカープレイスメント。

どうプレイして良いか分からずフワフワしたプレイになってしまったので、またプレイしたいなァ!


チーズのお城



ねずみ同士でチーズを取り合ったり、穴に落としあったりするゲーム。


もっとホイップを



タイトルは以前から知ってはいたけど、遊ぶのは初めてのゲーム。

どう取るかよりも、どう切るかが悩ましい!


大蛇のえじき



ジョイントの主催のJyujinさんの自作ゲーム。

まだ未完成らしいのですが、十分面白かった!またやりたい!


ほかには

・トゥモロー

・分ければ資源

・アウグストゥス

を遊びました。