増えちゃった♪ | 川上村響会 龍幻

増えちゃった♪

今週は月曜日と火曜日の2日間練習をしました音譜


2日目は2年前のつり橋祭りの様子を見ました。

まだ、十津川村には行ったことがないという航くんと緑ちゃんに、どんな雰囲気なのかということを知ってもらいたくてにひひ


それにしても、やっぱり鼓魂さんはかっこええなぁ(^∇^)

映像からでも迫力が伝わってきますが、実際に目の前で見るともっとすごいですビックリマーク

つり橋めっちゃ揺れてたけどね(;´▽`A``


当日、演奏させていただくのも楽しみですが、鼓魂さんや櫻太鼓さんの演奏を見るのも楽しみですねニコニコ


みんな刺激されたのか、そのあとの練習はさらに気合いが入ったものになりました。


そして、15日の東川盆踊りですが、5時30分からに変更になりました。約45分間の時間をいただいております(^-^)/

「たっぷり太鼓叩いてくれ!」ということですので、遠慮なくめいいっぱい演奏させていただきたいと思いますチョキ


川上村響会 龍幻


最後にきんちゃんからの?のこもった熱いメッセージドキドキ


龍幻メンバーに続々と人が集まり始めました。

集まる仲間は和太鼓に興味があるのは勿論のこと、私たち“龍幻”が川上村で結成することに拘り、念頭にメンバー各々が心に刻んだ「郷土への想い」が“縁(えにし)”となって繋がった面々であると感じております。

「継続は力なり」これからも新たに加わったメンバーと共に、龍幻が演奏する精一杯の演技をお楽しみ頂きたいと思います。

今年の夏、本当にたくさんの出演依頼を頂き感謝申し上げます。

個性豊かな面々が、心を一つに持てる力を全力で出し切れる演奏ができるか!必見です。


あと、きんちゃんとうとう自分で宣言しちゃった得意げ

メンバーの中で一番リズム感がないってヽ(;´ω`)ノ

でもね、ほかのみんなだって完璧とちゃうんよ。お互いがお互いをフォローし合って、欠点を補い合ってチームを作ってるんよニコニコ

今までもそうしてきたし、これからもそうやっていくんやろね。

それに、こんなことゆっちゃたらあれやけど、リーダーのそういうところがあるからみんな笑いながらできてるんやわ。
ガラスのハートやけど、ムードメーカーなリーダーこれからもみんなを引っ張っていってやぁにひひ