現在、中学校の音楽室をお借りして練習しています。

興味のある方はお気軽に見学へ来てくださいね!


場所:川上中学校音楽室

曜日:火曜日 ※変更する場合あり

時間:午後6時30分~午後9時

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年05月23日 21時36分44秒

初!東吉野! りょうちんデビュー!

テーマ:ブログ

先日、5月17日(日)に東吉野のお祭り、平野憩いの会にて太鼓の演奏をさせていただきましたニコニコ



周りが全て緑に囲まれたとっても素敵なところで、現地に着いた瞬間からマイナスイオンたっぷり吸収できました(^O^)




昔ながらの趣のある、建物もあって初めてきたところなのにすごく落ち着きました。

きんちゃんは、相変わらず本番が近付くにつれて顔が固まってましたが(笑)べーっだ!


そしてそして、今回は東吉野で小学校の教師をしているりょうちんの初デビュークラッカー

教え子さんたちも見に来ていて、わたしたちも気合いが入りますビックリマーク


がっつりとおいしいお昼ごはんもいただきましたし、力いっぱい演奏します(^O^)/


最初におなじみ八丈太鼓ビックリマーク



今回は神保が唄いました。


続いて、いよいよりょうちんの出番( ´艸`)

川上村のオリジナル曲やまびこ太鼓ビックリマーク





仕事がいそがしく、なかなか練習に参加できないときもありました。

でも、華々しいデビューをかざってくれましたアップ

掛け声も初めての出演とは思えないくらい、しっかり声も出してくれていましたし堂々と男らしい演奏を披露してくれました音譜


ラストにはうかれ太鼓ビックリマーク



本番直前の練習で、りょうちんの掛け声で始めよう!と無茶ブリをしちゃいましたが(笑)

最初は恥ずかしそうでしたが、当日は楽しそうな「うかれ太鼓~」の声が聞こえてきましたにひひ


終わってみればあっという間で、たくさんの自然に囲まれたなかで気持ち良く演奏させていただきましたチョキ

演奏後にも、たくさんの方から声をかけていただきました。

「太鼓好きやねん~。胸に響いたわぁ」

「やっぱり太鼓はええなぁ」

「音ききながら踊っててんで~」


龍幻の演奏で、そう感じていただけたことが本当にうれしくてありがたいです。

是非、またよんでくださいねニコニコ


関係者のみなさま、演奏をご覧いただいたみなさまありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみにしていますドキドキ



AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。