フライアー×フライアー | 福島龍一の『ひと演りいこうぜ!!!』

福島龍一の『ひと演りいこうぜ!!!』

舞台メインの役者・福島龍一による、芝居7割・ゲームとか漫画2割・どうでもいいこと1割のくだらないブログ。

揚げる人じゃないよ。


と、いうことでこんにちは。
マウンテンリューです。

最近寒さのあまり甘くてあったかい物が飲みたくて飲みたくて震えて仕方がなかったのですが、
なんと奇遇なことに稀によく通る新宿駅の地下にゴディバのお店があるのです。


…何を隠そう、ホットチョコレート


これほどまでに僕の琴線に触れるどころかボディーブローかましてくる飲み物があっただろうか。

僕は意を決し、店頭を伺う。
何やら女性客が列を作っているではないか。

成程、そういう季節だ。
そう、世の中はバレンタインと言う名のチョコレート販売強化月間なのだ。

女性客は整理のための仕切りの中で綺麗に並んでいる。
そして手元にはパンフレットを持ち、何を買うか決めかねているといった感じだ。


どうする?
ちょっと恥ずかしくもある。

そりゃそうだ。
男が甘い飲み物を若い女の子御用達のチョコレートショップに並んで買おうなんて。

あまつさえ、この季節柄だ。
浮くことこの上ない。


…だがそれで良いのか?


僕の考える理想の男像、否、とは自らの欲求に常に忠実でなくてはならない。

例え女性向けの飲食物であろうとも、例え万人が拒絶する物であろうとも、
己がそれを欲したならば貪り食らえばいい。

要は周りなど気にするな。そういうことだ。

そうだ。

周りの目が何だ。

食いたい時に食いたい物を食う。それが俺の信条だろう。


誰にも俺の歩みは止められる訳がないんだ。
自分の信じる道をただ突き進む、それでいいじゃないか。


ならば、道は一つ!







僕は帰った。



とまあどうでもいいお話はこれくらいにして、
本日12時より次回出演公演の『CRAZY SOUND』のフライアー画像が解禁となりました!

ということで早速ご覧頂きましょう!

デデン


{1F6BCA28-FAE0-4902-9190-00572E0F75D0:01}


ゴゴゴゴゴ


かっけー!
まさしく“海賊”というのが全面に押し出されたデザインです。クールでイカしてる。

そして裏。

ドドン

{4975D269-FBE7-4313-89A5-70FBC411414E:01}


ドドドドド


なるほど!こうなる訳ですか。
共演者の方も写真で勢ぞろい。今から楽しみでトレーニング始めたぐらいです。




さっ、ということでフライアー画像公開でした!!
なんだかフライアーを見ただけでワクワクするのって良いですよね。舞台の良さの一つだと個人的に思ってます。


ちなみにチケットは3月上旬発売開始だそうですよ!

画像を見て少しでもワクワクされた方は要チェックです!!


ということで(数回目)、本日はこれまで!
また新たな情報が出次第ブログにてお知らせさせて頂きます!


またね!(^^ω)ノシ