シール貼ってくれ~の巻 | りゅうせい号応答せよ!

りゅうせい号応答せよ!

(^▽^*)オハツ♪

たぴ

ふぃ~~~~~

やっと週末じゃ!と

よろこぶ、りゅーせーです。(挨拶




今日また、西友に寄りました。


昨日のおばさんがまたいないかと


どきどきしましたが


よかったよかった!


あれだけ買えば普通今日も


買いに来ることないなwwww



で、今日残業する予定なかったのに


遅くなってしまい、夕食食べてなかったので


弁当を求めて!


寿司でもくうか~~~~~!


780円の2割引


え~っと、8x8=640位か?


どうしようかな~と思ったら


後ろから従業員が出てきて


シール、ペタン子!


3割引きかな??


ちょっと遠くから離れてちら見w


従業員が戻ったので早速見たら


なんと、半額!!!


8x5=400位?


これはすかさずゲットン!!



やったね~~~~!


ニコニコで家に帰って食べようとしたら


フタにシールがペタン子!


『さび抜き』 


こどもじゃね~~~~!


まっいっか♪