久々にでた!くそばばぁの巻 | りゅうせい号応答せよ!

りゅうせい号応答せよ!

(^▽^*)オハツ♪

たぴ

最近暑いのでブログの内容も

手抜きなりゅーせーです(挨拶





会社の帰り西友に寄った。


久しぶりにプリンでも食うか!!


と思い、デザートコーナーに行ったが


いまいち、そそられるものなし。。




なので、珍しくこれを買ってきました。



りゅうせい号応答せよ!

ミニおはぎ。


つぶあんときなこの2個づつ。。。



お彼岸でもお盆でもないですが


おいしく頂きました!きゃー




レジで待ってる時、


前のおばさんがカゴにてんこもりの


食料を詰めていて


レジチェッカーの人がピピピと


やっている時に、やはり案の定


山盛りになっているので


雪崩式ブレンバスターのごとく


食べ物の一つが床に落ちた!え゛!



おばさんは、シカト???ムムム


店員が落としたのだから店員が


拾うのかと思ってるのだろうか?



まあ、気づいたのでσ(・・*)が


拾ってかごの中にいれてあげた。


店員から、「すいません」と


声をかけられたが、


当のおばさんからは、何にもなし!


くそばばぁ~!



終わりごろ、その娘がやってきたが


レジの通路にやっと通れるかの


デブ!


そんなに買って食うから太るんだろ


と心の中でつぶやく


りゅーせーでした!Rさん