木場・東陽町・豊洲のリトミック・英語リトミック 成長につながる教室 | 東陽町・木場のリトミック・英語リトミック教室♪ドリームミュージック

東陽町・木場のリトミック・英語リトミック教室♪ドリームミュージック

東陽町・木場・豊洲・東砂のリトミック教室です。
リトミックを3000人以上の子供達に教え、多くの人気講師を育てたNPO法人日本子供教育センター理事長井上幸子(リトミック国際サティフィケイト取得)が直接指導するお教室です。

● 木場・東陽町・豊洲のリトミック・英語リトミック 成長につながる教室です!

こんにちは!ドリームミュージックの服部由です。

まだまだ暑い日が続いていますが、秋はもう目の前。

ドリームミュージックでは、0歳さん(6ヶ月)からレッスンに参加することができます。

ママのおひざの上で、音楽に合わせて楽しそうに身体を動かしてくれます。

 

きちんと音楽を聴いて、スティックを鳴らしています。



1-2歳クラスのお友達は、少しずつママから離れて参加します。

 

だんだん、堂々とみんなの前で動くことができるようになります。

リトミックは楽器演奏の上達へもつながっていきます。



年少・年中・年長・小学1年生まで続けている生徒さんも、たくさんいらっしゃいます。

 

大人でも1回聴いただけでは難しいことが、すらすらできるようになりますよ!

英語リトミックは、TOEIC900点程度のバイリンガルの講師とピアノ講師でのレッスンになります。

 

音楽のなかで行うリトミックと一緒に、英語も身につけることができます。

とっても楽しく英語でリトミックのレッスンをします。



普段の生活で、自然とレッスンで習った英語が出てくるようになります。

 

幼い頃から楽しく英語を学ぶと、英語への抵抗がなくなりますよ。

 



楽しみながら英語に触れさせてあげたい…と思っているママにもピッタリです。

リトミックを受講中の保護者さまより感想をいただきました。

 

 

初めてのレッスンの時、始まる前は大泣きでしたが、音楽が始まるとピタッと泣き止んでニコニコ笑顔へ。

音楽に合わせて、身体を動かすことは本当に楽しいことなんだなぁ、と感じました。

毎回、レッスンは楽しいメニューが盛りだくさんなので、見ている私もとても楽しませてもらっています。

 

子どもが集中して、ピアノの音や先生の声のリズムに合わせて手をたたいたりしている姿を見られて、とても嬉しいです。

また、周りのお友だちと一緒にやることで、まねっこしたり、一緒に楽しんだり、たくさん良い刺激をもらっていると思います。


英語リトミックを受講中の保護者さまより感想をいただきました。
 

何をしても飽きっぽい息子が、飽きることを忘れていつもレッスンを楽しんでいます。

レッスンで覚えた英語のお歌を、家でもたのしそうに口ずさんでおり、一緒に歌って親子での楽しいひとときになっています。

少しずつですが、こんなに自然と英語が身についているのに驚いています。


リトミックも英語リトミックも、レッスンは全てピアノの生演奏。

 

集中力を養いながら、音楽に反応できる力を育むことができます。

 



各教室の詳しいレッスンメニューは下記ぺージです。

木場教室のリトミック・英語リトミックはこちらのページからどうぞ!

東陽町の南砂教室のリトミック・英語リトミックはこちらのページからどうぞ!

豊洲(シビックセンター)教室の英語リトミックはこちらのページからどうぞ!

 

■東陽町・木場・南砂・東砂の音楽教室ドリームミュージック

事務所:東京都江東区南砂2-1-8 フッコウビル4F

リトミック・ 英語リトミック東陽町の教室(南砂教室)

リトミック・ 英語リトミック木場教室

英語リトミッ ク豊洲教室

生徒さんの声

アクセス

■HPはこちら
江東区のリトミック・英語リトミック教室ドリームミュージック

■NYで学んだリトミックプロが教える幼児からの音楽教育
無料メルマガでお知らせしています

■無料体験レッスン
お申し込みはこちらから

お電話でのお問い合わせはこちらから03-5665-1533



教室には古石場、枝川、新砂、塩浜、東陽、南砂、東砂、北砂、富岡、牡丹、豊洲、冬木、深川、平野、福住、三好、白河、石島、千石などから生徒さんが通ってくださっています。

0才(6か月)~小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック・英語も音楽も一緒に学べる英語リトミックのレッスンをしております。