初wallop参戦でした(・∀・)
凄く楽しかったです!(σ・∀・)σ
さっちゃんファンの方々も暖かく受け入れてくださって...m(_ _)m
(受け入れて...くださっていた...はず!(((゜д゜;))))
ありがとうございました!

そして昨日の記事にて
wallopの視聴方法へのリンクが間違っていたようで(゜д゜;)
ご指摘くださった方、ご迷惑おかけしてしまった方、
申し訳ございません!
そしてありがとうございました!


ここはスカイツリーがとっても近いスタジオです(ノ´▽`)ノ

江戸紫のライトアップの日にタイミングが合わず
なかなか近くまで行けませんが
青い光もとっても綺麗ですね(´∀`)

ぜひまたお邪魔させていただけたらいいな~と思いましたヘ(゚∀゚*)ノ



Android携帯からの投稿