【振替可能!】眠っているサイキック能力をロジカルに目覚めさせるアストロパワーレイキヒーリング! | 読むだけで運気上昇ブログ!『占いは、運気の天気予報!~宇宙(そら)の宝石を奏でて~』

【振替可能!】眠っているサイキック能力をロジカルに目覚めさせるアストロパワーレイキヒーリング!

アストロパワーコンサルタントのmasaco です。



告知が遅くなりました(汗)



座っているだけで一生使える

Sora-naviメソッドアストロパワーレイキヒーリングセミナーを
10月20日(土)21日(日)10:30~17:30 12月08日(土)10:00~16:50開催します。

※02日目、03日目は、01月や02月に振替可能です。
0908レイキ.jpg
今回も平日クラスの開講はございません。

DSCF748.JPG
レイキ以外にも私は、ヒーリングを習得していますが他のヒーリングと比べて良いところは、



座っているだけで、ヒーリングテクニックが身につくところです。


 

また、私は、NLP(脳神経言語プログラミング)という

脳科学のマスタープラクティショナーであり



潜在意識については、25年以上日常で活用していますが


 

スピリチュアルを

脳科学&潜在意識の側面から誰でも分かるように解説しています。

 


サイキック能力とは、そもそも何なのか?
どう開発していくのか?などの話しからこってりしていきます。


レイキヒーリングでは、



宇宙と共振共鳴するシンボル(図形)とマントラ(呪文)を使うだけで



お手軽簡単に、時間や時空を越える遠隔ヒーリングが可能だったり

食べ物の味を変えることもできます。

(安いワインをおいしくしたり、1時間しか煮込んでいないカレーを1日煮込んだカレーにしたり)
4444.jpg
レイキをやってなくてもできますが、スプーンを数分でねじることも簡単です。

スプーン曲げができると何がいいのか?はこちら をお読みくださいね。

44.jpg
一番、しつこくお伝えしているのが潜在意識のことや宇宙の法則などですね。

 

 

エネルギーの仕組みみたいなものを徹底的にお伝えします。

 


思考パターン、感情などもエネルギーなんですね。



人間の行動パターンなど、一見スピリチュアルと関係ない話しを

てんこ盛りでしていきます。



もちろん、ご自身の出生図も読み解いていきますよ~。



環境学(家族構成、地域など)な話も織り交ぜ、必ず1年間は無料でサポートします。
※mixiにフォローコミュ、ぐるっぽにEFTのフォローコミュがあります。


また、受講生限定の交流会やシークレットセミナー、セッションなんかもしています。

55.jpg
オーラの見方とかもスピリチュアルなわけじゃなく

 


脳科学とかで説明できたり、見れるようになったりするものなのですよー。


当方のアストロパワーレイキヒーリングは、


 

こんな方↓にオススメです。

 

 

●サイキック能力を開花させたい方

●スピリチュアルを現実的に知りたい方

●自分の人生を望む通りに現実に再現したい方

●オーラを見たり、チャクラを活性化したい方(サードでやります)

●自分や周りの人達をヒーリングしたい方

●ネガティブな思考、感情、カルマやトラウマを解消、軽減したい方

●感情をコントロールしたい方

●色々な種類のエネルギーを知りたい方

●天使やマスターと繋がりたい方

●前世を視たい方

●ハイヤーセルフと繋がりたい方

●憑依体質をどうにかしたい方

●体調を整えたい方

 


また、最近、ご紹介頂いた記事をご紹介します!



オーラソーマの師匠!Love&Lightラボラトリィ tomocoさんクリック

オーラソーマの師匠が同じ!ガブリエーラゆかさん クリック

シークレットセミナーに参加してくれた☆ゆうこりん クリック

実は、数年前からご縁のあった♪言霊伝道師 水蓮さん クリック



ほんの一部になりますが皆さんからの感想です。ありがとうございます!
0930.jpg
当方でレイキを受講して頂いた中で身体的に一番大きい特徴は


●冷え性の改善  です。


私自身も冷え症でした。


皆さん、すっごい手が冷たかったのですが
手がレイキしてると温かくなりますすね~。



アトピーや花粉症、子宮内膜症の軽減なども報告があります。



レイキヒーリングを習得してから人生が激変しました。


身体もだいぶ良くなりました。


子宮頚がんの検査で引っ掛かり


要検査が3ヶ月に1回から1年に1回になったり
母のすごい荒れた手足が治ったのもレイキのおかげです。
※薬とか飲んでないのですよー。


2004年~2007年のレイキに関する
写真付きのmixiの日記を公開してますので
気になる方は、読んでみてくださいね。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=334047648&owner_id=184167


もっと詳しい詳細、お申し込みは、こちら クリックをご覧下さいね星



11月、12月の開催、平日受講ご希望の方は、

staff@sora-navi.com までお問い合わせくださいませ。