06月29日のココロと身体のsora-navi予報 | 読むだけで運気上昇ブログ!『占いは、運気の天気予報!~宇宙(そら)の宝石を奏でて~』

06月29日のココロと身体のsora-navi予報

Sora(宇宙)読み開運コンサルタントのmasaco です。


Sora(宇宙)を読み解き、分野の違うツールを使って、
日々、多くの方が開運すべく指南しています。



昨日のディズニーランドは、

インナーチャイルドを

癒す目的もあって行ったのですが

遊びたかったわけではなく


遊び道具がほしかったのと

何やらお姫様みたいな服が着たかった模様(゜д゜;)


着ませんでしたが、

お土産見ていてテンション上がりました。


天体同士の関係は、本日も簡易版とします。


━─━─━─━─━─

この日は、月がふたご座にいます。
読むだけで運気上昇ブログ!「占いは、運気の天気予報!」
Sora-navi予報って、なんですか? クリック


お月様は、ふたご座火星と寄り添い



やぎ座冥王星とジレンマ関係で



てんびん座土星と仲良しさん。



お月様・火星は、他に



うお座キロン・海王星と
不調和な角度形成をし



おひつじ座天王星とも仲良しさん。



お月様・火星は、色々な天体とコンタクトを取っています。



この日は、イライラ、葛藤、ジレンマがある日。



そんな心理状態の中なのですが



天王星の影響から



ひらめきやアイデアが出てきたり



柔軟に動けたりできそうです。



ストレスがあることには、変わらないのですけどね。



動けないでストップするというよりも



何がなんだか忙しいし、ストレスフルなんだけど



前に進んでいる感じだと思います。



改善、改革、見直し、修正の時期ですから



それでOKとしましょう!



人生の目標、目的、手に入れたい夢など



感覚を信じてみるといいです。



その感覚とは



「なんとなく」感じるものです。



「なんとなく良い感じがする」



「なんとなく嫌な感じがする」など



周りの人や社会、状況、ルールなどで


「良かれ」と思うことにフォーカスし



思考で選択してきた人ほど



「なんとなく」の感覚で動いてみてくださいね。



改善、改革、見直し、修正の流れですからね。



愛情関係、交渉ごとなど



引き続き



とくに女性は



クールさを出したり、分析し出すと



思考がぐるぐる廻って動きが止まりやすので



あまり考え過ぎずに瞬発力でいってみてくださいー。



男性は、妄想も膨らみやすいですが



天王星と調和的な関係なので



改善、改革のために動ける行動力、実行力があります。



元気が出てきて、積極的な感じですね。



パートナーがいる方は、
男性にパートナーシップを任せるといいですよ。



また



プライベートな時間は、読書がオススメですー。



知的好奇心を刺激してみてくださいね。



仕事、コミュニケーションなど



不安になったり、ジレンマを感じやすい時期です。



星の影響なんだな。と思って



原因追求したりせず



お風呂お風呂*にゆっくり浸かって眠ってくださいねぐぅぐぅ



ペタしてね


双子座の支配する身体の部位は、
肩から腕、肘、指先までと肺、神経系統。


今日は、鍼灸や整体などで身体の流れや肩のハリの解消、
ハンドマッサージや深呼吸、瞑想、ヨガなどがオススメです。


双子座の支配する病気爆弾は、肩凝り・腱鞘炎・喘息・神経痛・肺炎など。


<キーワード>

知識・伝達・臨機応変な処世術(順応性)・知性・話術・好奇心・
知的欲求・飽きっぽい・観察・分析・2面性・頭の回転が速く、話し好き
マンネリを嫌い、新しい刺激を求める。機智に富み、ユーモアセンスあり。
利益に敏感、向上心が強い。感覚が鋭敏で、理知的、鋭い洞察力。
自分は頭がいい、あるいは、誰より知識があると自負している。
好奇心と高い知性。 物事を論理的にとらえ分析。文学的
その反面、諦めが早く、移り気。


<双子座エリア(東京のみ)>

新橋、汐留、お台場


<守護フード>

豆類

━─━─━─━─━─

【関連記事】


うぬぬってなんですか?

10個の天体とは?

星座一覧

天体の星座別傾向とは?

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お金をかけずに運気上昇! クリック