04月16日のココロと身体のsora-navi予報 | 読むだけで運気上昇ブログ!『占いは、運気の天気予報!~宇宙(そら)の宝石を奏でて~』

04月16日のココロと身体のsora-navi予報

Sora(宇宙)読み心理セラピストのmasaco です。


Sora(宇宙)を読み解き、分野の違うツールを使って、
日々、多くの方がHappyになるべく、ナビゲートしています。


チャリティー企画の12星座リーディング後、1枠で終了となります。


対面、スカイプ(携帯)などでの音声鑑定対応しますー。



詳細は、こちら↓をご覧くださいませ^^
チャリティー企画第2弾!12星座リーディング解禁! クリック

━─━─━─━─━─

この日は、月お月様がおとめ座にいます。
読むだけで運気上昇ブログ!「占いは、運気の天気予報!」
Sora-navi予報って、なんですか? クリック
※星座の解説は、読み飛ばしてOKですよ。


05:48頃~15:58頃までボイドタイム時計


ふたご座、おとめ座、いて座、うお座の方は、


ボイドタイム時計 中は、

イラっとかムカっとか不安とかになりやすいので
心と時間に余裕を持って過ごしてみてくださいね。


ボイドタイム時計 後、


お月様は、てんびん座へ移動します。


お月様は、いて座ドラゴンヘッド、
うお座金星とTスクエアを形成し


ヘッドは、おひつじ座太陽
うお座海王星と小三角を形成。


Tスクエアとは、現状をなぎ倒すような
無理矢理突破していく感じを表しています。


海王星は、うお座キロンと寄り添い
キロンは、やぎ座冥王星と仲良しさん。


冥王星、てんびん座土星
おひつじ座火星は、Tスクエアし


火星、水星、木星は連なり
土星と「うぬぬ」な関係。


おひつじ座天王星は、
冥王星と「うぬぬ」な関係。


よろしくない配置ですな。


序章に過ぎない感じの
何か大きな出来事が起こるかもしれません。


地震などは、気をつけてください。
(備えあれば!です!)


仕事、学び、コミュニケーション
愛情関係、お金関係、趣味、交渉ごとなど


ガツン!と何か起こって


「そうだよね、直さないといけないよね」と
ぼんやり分かっていたけど先送りしていたことなど


見直し、修正していかないとなぁといった感じ。


ちょっと痛みも伴うかもしれませんが


人は、痛みを伴わないと
気づかないことも多いですからね。


必要な痛みだと気づけば大したことはありません。


歯医者さんで麻酔打つとき


何も言われずにされたら驚くし怖いですけど


最初からわかっていたらたいしたことないですよね?


そんな感じに


「そうだよね、直さないといけないよね」と
ぼんやり分かっていたけど先送りしていたことなどが


がつん!と分かる日だと思ってください~。


目標、目的、やりたいことに関しては


引き続き


やったるで~といった感じや
方向性が見えてきたりしそうな流れ。


広がり過ぎて、膨張しやすい感じもあるので


しっかり足元もみつめてみてくださいねニコニコ


ペタしてね


乙女座の支配する身体の部位は、
大腸・腸・みぞおち・消化器官(特に小腸・大腸など消化吸収に関わる器官)

お腹をマッサージSAYU アイテムしてあげると良い日です。
あとパーマパーマをかけるのに良い日だそうです。


乙女座の支配する病気爆弾は、便秘・下痢、過敏性腸症候群、消化不良などげっそり
不規則な生活やストレスが原因で起こるお腹の不調は、乙女座の管轄です。


<キーワード>

洞察力・気配り・直感・健康・癒し・信頼・コミュニケーション・収穫・自己管理・
分析、分類・器用、工夫上手・心配性・批判・非難・酷評・仕事中毒


<乙女座エリア(東京のみ)>

大手町 浅草橋 両国


<守護フード>

にんじん じゃがいも れんこん

━─━─━─━─━─

【関連記事】

うぬぬってなんですか?

10個の天体とは?

星座一覧

天体の星座別傾向とは?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あなただけの一生使える開運アストロ風水マップ 9名様限定→完売しました音譜 (04月15日21:21現在)


12星座リーディング 対面、スカイプなどでの音声鑑定対応しますー。
12名様限定→残1名様 (04月15日21:21現在)


詳細は、こちら↓になりますー。
NEWチャリティー企画第2弾!アストロ風水マップ&12星座リーディング解禁! クリック