冬至&月の最大周期パワーの遠隔ヒーリング! | 読むだけで運気上昇ブログ!『占いは、運気の天気予報!~宇宙(そら)の宝石を奏でて~』

冬至&月の最大周期パワーの遠隔ヒーリング!

Sora(宇宙)読み心理セラピストのmasaco です。


こちら の記事でも書いたのですが


明日は、冬至でございます。


明日12月22日~2011年01月10日まで





年に1度の月お月様の最大周期パワーに入るのですビックリマーク


この時期は、お願いごとが40個叶うのですよ~アップ


40個もお願いすることないので


今日の満月満月&月食で遠隔ヒーリングが受けれなかった方に


冬至のパワーと私の月の最大パワーを使って遠隔致します。


受け取り方は、満月満月期ではあるのでこちら の遠隔ヒーリングと同じになります。


お送りする遠隔のエネルギーの質が少し違います。


ご興味あれば受講なさってみてください~~音譜
読むだけで運気上昇ブログ!「占いは、運気の天気予報!」
ちなみに最大パワーは、皆さま、それぞれにあります。


アメンバー限定記事ですが↓読んでみてくださいね~。
新月のアファメーションどころじゃない!願い事が40個叶う周期をご存知ですか? クリック


今回の遠隔ヒーリングのエンジェルのメッセージは


NITICE THE SIGNS(しるしに気づく)
読むだけで運気上昇ブログ!「占いは、運気の天気予報!」
あなたが受けたしるしは、天界から送られたものです。


私たちは、羽根やコインを使って
あなたが愛され決して
一人になることはない事実を知らせ続けます。


羽根やコイン 蝶 鳥など 
天使を連想させるものがしるしとなります


天使達はすぐそばにいることをあなたに知らせたくて 
こうしたしるしを送ってくるのです。


あなたは天使に守られ
 愛され、そして、導かれています。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

NEWふたご座で満月&皆既月食!スペシャルパワーで色々手に入れる!遠隔解放ヒーリング クリック