お願いごとを成就させる!運気アゲアゲなお参りの仕方! | 読むだけで運気上昇ブログ!『占いは、運気の天気予報!~宇宙(そら)の宝石を奏でて~』

お願いごとを成就させる!運気アゲアゲなお参りの仕方!

Sora(宇宙)読み心理セラピストのmasaco です。


明けましておめでとうです正月


昨晩は、行きつけの池尻大橋にある
お寿司屋さんに彼と行き、家で年を越しました。


MTVでマイケルジャクソンマイケル・ジャクソンのPV流れていて
アゲアゲで観てましたわよ~~。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、参拝がまだの方も済ませた方も


神様に喜ばれ、サポートまでして頂ける参拝の仕方です。


まず


鳥居では、一礼挨拶してからくぐります。


柄杓(ひしゃく)にお水をとって
手洗い場で両手&口を洗ってください。 


この時、1杯のお水で柄杓(ひしゃく)
洗うまでの作業を行うこと。


砂利道の真ん中は、神様が通る道なので
はしっこを歩いてください~~。


鈴などがあれば祓われますので鳴らしましょう。


お金Yenは、やさしく左手で入れてください祝


おじぎ二回→胸の前あたりで二拍手→お祈り→おじぎ一回
※帽子やコートなどは、神様の前では脱ぐのがマナーです。


お願い事ばかりするのではなく、日々の感謝&お礼をしましょう。


お願いをするときは、叶ったらまた、お礼に来ますということと
叶うために何か切磋琢磨することを約束してください。
※叶ったら必ず約束を守ってくださいね。神様との約束を破るとそれなりのことありますからね。


よかったら 参考になさって 参拝に行かれてみてください~音譜