明日は、天赦日(てんしゃび)ですよ! | 読むだけで運気上昇ブログ!『占いは、運気の天気予報!~宇宙(そら)の宝石を奏でて~』

明日は、天赦日(てんしゃび)ですよ!

Sora(宇宙)読み心理セラピストのmasaco です。


6月にご紹介したこちら の記事。


天赦日(てんしゃび)とは、


百神が天に昇り、天が万物の罪を赦す(ゆるす)日
とされる最上の大吉日なんだそうです。


そのため、天赦日は、


「万(よろづ)よし」とされ、何をするにも幸運の日で
年に6日ほどしかない、貴重な大吉日なんだそうです。


それが、明日なのです!


あとは、11月15日ですってよ!


そして、そして


こちらの方 が「するといいこと」を書いてくださってますよ!