命・卜・相の占い師が終結!一緒に飲むだけで運気上昇飲み会!第2段!でした! | 読むだけで運気上昇ブログ!『占いは、運気の天気予報!~宇宙(そら)の宝石を奏でて~』

命・卜・相の占い師が終結!一緒に飲むだけで運気上昇飲み会!第2段!でした!

Sora(宇宙)読み心理セラピストのmasaco です。


出遅れました…ガクリ(黒背景用)


何って、この飲み会 のレポッスよ!レポ!


ピークで寝不足だったため土日ほとんど寝てたんです。
今日は、早起きしてお仕事してたので遅れました挨拶


参加して頂いた皆さまは、8名。(前回は、6名)


二次会まで全員行き、盛り上がったのですが
またもや、写真撮り忘れぼーぜん


それだけ盛り上がっていたと思ってくださいませ。


ご紹介頂いた方は、こちら↓の皆様です!
とっても楽しい記事ですので皆様、飛んでみてください~音譜


THE 昭和
キャンディキャンディの話で盛り上がりましたにひひ


アゲアゲからの~
たくさん記事を書いてくれてありがとうね!


そして、主催者

スージー

☆命・卜・相の占い師が終結!☆これまた素晴らしい「上昇気流」☆
女王、今回も楽しかったわよ!


juicyちゃん

あの鐘を鳴らすのはあなた

あなた、艶姿だったわよ!キョンキョンも真っ青!

-----

お土産もたくさん頂きましたm(_ _)m


た、食べちゃいました(( ;゚д゚))アワワワワ


Tさん、Rちゃん、juicyちゃんありがとう!!

-----

運気の高い人と一緒にいるだけでエネルギーって上がります。

一緒に飲んだり、食べたり、たくさん笑うとどんどん上がっていきます。

心も身体もゆるゆるするからです。

エネルギーの高い人って、ゆるいんですよ~。

何かネガティブに捕らわれているときって心も身体もガチガチですからね。


次回は、12月を予定しています!


ご参加頂いた皆様、ありがとうございました挨拶