10月16日、昨夜クレッシェンドでした。 | Amethyst◇tea party

Amethyst◇tea party

マイペース。



昨日は吉祥寺クレッシェンドさんにて、
トラメビさんとしてライヴ演ってきました。


{309B95A0-D130-4B5A-89EB-4ACF1006502F}


来てくださった皆さん、
観てくださった皆さん、
共演の皆さん、
スタッフさん方、

誠にありがとうございましたm(_ _)m☆



トラメビさんに参加してから1本目のステージが大阪ではなく東京というのも貴重なアレでしたし(笑)、
遠征自体本当に久しぶりで且つ移動時間も結構長かったけども、
道中も到着してからも楽しい時間を過ごせまして。


東京は2、3回しか行った事ないしそれも新宿や原宿くらいしか行ってないので吉祥寺の地理もわからなく、ご飯行った以外はほぼハコ近辺にいましたけども。(笑)

次行く機会あればもう少し見て回ろうかと思いますん。
滞在時間<移動時間なので、そゆのも貴重やしね。




ライヴの方は、個人的には初のハコでしたがすごく演りやすく、ステージも想像してたより少し広くて動きやすかったので、結構楽しんで演れたと思いま。


日付変わる前にはもう大阪に向けて出発してたので余韻を感じる時間も少ししかなかったけど、
観てくれてた人に何かしら残せてたら幸い。




ちなみに昨日のセトリはこちら。(バンドの進行表より)


{82694DD7-76AF-4F18-A709-2D4011EB92E9}


トラメビさんのシングル音源化してる曲中心の構成でした。





んで出番直前ショット。


{9A093FE7-809D-4E6D-A5D6-DD1509F2A3F2}


トラメビさんは黒めの衣装です。

下はスカートと見せかけたパンツです。





そんな訳で昨日お世話になった皆さま、

そしてメンバーの皆さんお疲れ様でした。m(_ _)m