Amethyst◇tea party

大阪にて活動中のバンドマンによる気儘な独白集...

◆◆大阪を拠点に活動中のバンドマンです.
 5弦と歌と作詞作曲をやっている, 無類の猫好き=^・ω・^=
 詳しくはプロフ, 下記サイトへどうぞ.../(-▽+)◆◆

●Act.●
 ※各活動予定につきましては, それぞれのサイトもしくは「隆介個人サイト」でご確認ください. ブログ記事内でも随時お知らせしております.

◉『諸行と無常』◉[Vo.]
 パソコン『えび☆ステーション』公式Web site / http://ebi-station.net/
  絶賛更新中の番組や, 『諸行と無常』に関する情報等がご覧いただけます.
◉『Ankh』◉[Ba.]
 パソコンAnkh Web Site / http://ankhofficial.web.fc2.com/

 

◆About me◆
 パソコンPersonal Web Site / http://coven-prd.com/ (PC/スマートフォン推奨)
 宇宙人twitter / https://twitter.com/rysk25/ (気まぐれに呟き中)

☆☆セッション. サポートのお誘いお気軽にどうぞ...
詳しくはコチラへメールくださいませ☆☆

NEW !
テーマ:




気になってたので飲んでみた。



{48B3A27A-8517-42F7-9560-255B62EC6D3A}




普通にキャラメルだ。

当たり前やけど。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



さてさて昨日に関してのブログ再び。

『Amber Tales』でベース弾いた後、1バンドさん挟んでからの、
個人的に2ステージ目の『諸行と無常』。


まずセトリー。


『諸行と無常』9.24セットリスト
1.キズナ
2.レ・ミゼラブル
3.濫觴ロッキンホース
4.僕達の事情
5.ラヴミー!
6.MyDear


でしたー。


1度出た後だったのもあって、最初からテンションは高め。(笑)
『諸行と無常』ではベース持ってないから身軽やし。←

トリというのもあり、残ってくれてる人全て楽しんでもらえるように心がけてました。
一緒に盛り上がってくれたみなさん本当にありがとうございました。m(_ _)m


ボク的にはレ・ミゼを久しぶりに演れて、めさ気持ち良かったですん。


MCはちょいと脱線してしまった感がありましたけども(苦笑)、
ステージを観て少しでも楽しんでもらえたり、何かしら感じていただけてたら幸い。


あと少し前からお知らせしてる通り、11月で『諸行と無常』4周年という事で、11月26日にそんな感じのライヴやります。

そのチケットも昨日の物販から販売開始しましたが、
その日は『諸行と無常』と『FunTrick』の2組でお送りする感じで。
且つその日限定販売の音源も作る予定なので、是非今からスケジュールに入れておいてもらえたら。

本当、ひとりでも多くの人に来て観ていただきたいので、誘い合って来てくれると非常に嬉しい。

どうぞよろしくです。m(_ _)m


{68AFCBE8-14C7-44E4-B936-4F5286967A59}



そんな訳で昨日はみなさまお疲れさまでしたー。




明日からの1週間くらいは少しゆっくりしてやるんだい。←







オマケ。


{F8044CB4-C844-482E-B762-1E225DE918FA}



『諸行と無常』出番前。

アンバーさんで既にだいぶ汗かいてたので、メイク直しを若干した。(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日はシュリンプさんにて、
『諸行と無常』リズム隊の必衰ことタナシンと、忍者ことハナちゃんの誕生日祝いも何気に含めてたイベでしたよっと。


来てくださった皆さん、
観てくださった皆さん、
共演の皆さん、
スタッフさん方、

誠にありがとうございましたm(_ _)m☆



個人的には昨日は2ステージ、
『Amber Tales』と『諸行と無常』で出演しましたん。


1日に2ステージやったのは何年ぶりやっけ、、
やっぱ疲労感は凄い。(笑)

その分いつもより倍は楽しかったけどね。



んな訳でまずはアンバーさんから振り返ろうかと。

んではセトリから。

『Amber Tales』9.24セットリスト
SE【ON -MAIN THEME-(ドラマ「ON」サウンドトラックより)】
1.Infinity
2.FINAL CHAPTER
3.Underworld
4.魔女狩り
5.トリコロール

でした。


ただ、ライヴ自体約3年ぶりくらいの超スローペースなバンドゆえ、
曲とタイトルすら一致してない人ばかりだろうという感じなので(笑)、
3曲目についてだけ触れよう。


MCでも少し言ったけど、3曲目のんは元々ボクが以前やってたバンドの曲で。
当時、ライヴに特化した曲というイメージで作ったモノなので、ライヴで盛り上がるという要素の曲が少ない(笑)このバンドでやったら映えるのではと思い、こんなんやりませんかと持っていきまして。

ゆえに、その当時のボクのバンドを知ってくれてる人には久々に観れて面白かったのではと、、だったら良いなぁ。←

ちなみにハナちゃんはあの曲演った事あるので、終ったあと楽屋でアレのタイトルなんでしたっけという話をしたり。



あと今回の入場SEはボクのセレクトでした。
ドラマ観てた人には丸わかりなアレですが、雰囲気合ってたのではという自賛。(笑)




さてさて。

少し長くなったので、『諸行と無常』についてはまた改めて書きま。






オマケ。

アンバーさん衣装で。


{9FBB55A9-7378-4407-8274-2392AC07CA85}


これも、本当久しぶりに着たな。(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。