Amethyst◇tea party

大阪在住のとあるバンドマンによる気儘な独白集...

◆◆大阪在住のバンドマンです.
 5弦ベースと歌と作詞作曲を嗜む無類の猫好き=^・ω・^=
 詳しくはプロフ, 下記サイトへどうぞ.../(-▽+)◆◆

●Act.●
 ※各活動予定につきましては, それぞれのサイトでご確認ください. ブログ記事内でも随時お知らせしております.

◉『諸行と無常』◉[Vo.]
 パソコン『えび☆ステーション』公式Web site / http://ebi-station.net/
  絶賛更新中の番組や, 『諸行と無常』に関する情報等がご覧いただけます.
◉『AmberTales』◉[Ba.&Vo.]
 パソコンAmberTales Twitter / https://twitter.com/ambertalesjp/
◉『TriMebius』◉[Ba.]
 パソコンTriMebius 公式Web site / http://www.tri-mebius.com/



◆About me◆
 パソコンPersonal Web Site / http://coven-prd.com/ (PC/スマートフォン推奨)
 宇宙人twitter / https://twitter.com/rysk25/ (気まぐれに呟き中)





テーマ:


昨夜は年に一度の、ノマのノマによるノマの為のイベント、ノマソニ at シュリンプさんでした。


来てくださった皆さん、
観てくださった皆さん、
共演の皆さん、
スタッフさん方、

誠にありがとうございましたm(_ _)m☆



あの時間と空間を共有してくださった方ならもはや何も言わなくてもわかると思うし、
あれは是非実際に体感していただきたいモノなので、ここでは簡単に振り返るのみとします。←



『諸行と無常』としてのノマソニ出演は何回目になるんだっけ。
今回はこんな感じでした。

『諸行と無常』2.25セットリスト
1.僕達の事情
2.濫觴ロッキンホース
3.寝室はスカーレット
4.ラヴミー!
5.MyDear
6.キズナ


個人的にはもうちょっとやれたかなという反省点もありましたが、観てくれた方々に楽しんでもらえてたなら幸いでございます。

あと、少し前にメイクを変えてみてから、それが割と好評なのが地味に嬉しい。
良かった。




そして相変わらずノマ氏の天才ぶりは健在でした。

その一言に尽きる。

あのクリエイティビティの豊かさとそれを維持するバイタリティは、いつ見ても凄いなぁと。


気になる方は是非来年のノマソニへ。(笑)





昨日1日、皆さまお疲れ様でした。m(_ _)m









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は、何かしらずっと動いてた1日だた。


普段の行動範囲外のとこまで久々に赴いたり、すこし久々な人と話したり。




んで夜には『諸行と無常』リハ。

25日のノマソニのためのやつ。



で、ノマソニの私物抽選会に出す予定のモノの話をしてたら、相方からそれは告知しといた方がと言われたので(笑)、少し言うときま。


今のところ2セット出す予定で、
1つはおかしな貯金箱と、随分前に買ったけど組み立ててないままずっと仕舞いこんでたガンプラのセット。

そしてもう1つはベースですん。
学生の頃に初めて買った、初心者向けの安モノやけど。もう触らないので。
ソフトケースとスタンドもつけて。



んな訳で、当日ボクが出したモノが当たった方は、帰り結構荷物増えます。
ご了承ください。m(_ _)m(笑)




もちろん、ライヴ本編もお楽しみに。


-------------------------------------------------------------
●2.25(土)◆Live Space BAR SHRIMP(道頓堀シュリンプ)
『ノマソニ2017~トランプ大統領誕生!ゆれる世界ゆれる芸能界!マギー(ジョビジョバじゃないよ)不倫でイーネッ!(よこやまけん違いだよ)江角も不倫!ショムニは過去の栄光狩野英孝!~』

【出演】漢たちのZONE/諸行と無常/野間(独唱)/ポル野間グラフィティ

OPEN 18:00/START 18:30
Ticket ¥1,500円 (D代別¥500)


☆ご予約は、『えび☆ステーション』サイトhttp://ebi-station.net/内『諸行と無常』ページの予約フォームよりお願いします。m(_ _)m
-------------------------------------------------------------



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


早いもので、2月ももう下旬になろうとしており。

ノマソニまで言うてる間になりました。



ほんと2月は早い。




ノマソニ後の次のスケジュールは、
3月のソロ、4月のセッション、5月の相方生誕イベと、
2017年上半期も既に結構決まってきております。




プライベート面でも考える事たくさんでちと忙しく、こちらはおろかツイッタもあまり呟いてませんが、一応生きてます。


ちなみに来月はモンハン発売なので更に忙しくな(ry




ひとまずは次の土曜のノマソニ。

恒例の私物抽選会に出すモノも既に決めてあるし、ライヴのセトリを復習しつつ臨みますん。



是非是非お越しくださいませー。m(_ _)m



-------------------------------------------------------------
●2.25(土)◆Live Space BAR SHRIMP(道頓堀シュリンプ)
『ノマソニ2017~トランプ大統領誕生!ゆれる世界ゆれる芸能界!マギー(ジョビジョバじゃないよ)不倫でイーネッ!(よこやまけん違いだよ)江角も不倫!ショムニは過去の栄光狩野英孝!~』

【出演】漢たちのZONE/諸行と無常/野間(独唱)/ポル野間グラフィティ

OPEN 18:00/START 18:30
Ticket ¥1,500円 (D代別¥500)


☆ご予約は、『えび☆ステーション』サイトhttp://ebi-station.net/内『諸行と無常』ページの予約フォームよりお願いします。m(_ _)m
-------------------------------------------------------------



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。