パワースポット | STO_RY

パワースポット



最近なんかよろしくないので
軽くパワースポットめぐりをしてきました(*´∀`*)









体調もですが

心身ともになんかよろしくない(Тωヽ)









パワーをもらいに行こうカナということから
行くことになったのですが




以外に身近にあるものなんですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







松尾神社の木を見に行って……










SINGER RY★R-ainbow日記-201005291510000.jpg





何百年も前からある木ってすごくないですか!?





SINGER RY★R-ainbow日記-201005291509000.jpg



歴史が感じられて





変にテンションが上がってしまう…





そして清水寺もパワースポットなんだってひらめき電球ひらめき電球


SINGER RY★R-ainbow日記-201005291655001.jpg







地元だから全然知らなかったよ(´ω`)





でもやっぱり世界遺産ひらめき電球
景色は最高でしたねキラキラキラキラ


SINGER RY★R-ainbow日記-201005291656000.jpg









そして最後は関係ないですが…笑
八坂神社の…






美人の水に触れてきました笑


SINGER RY★R-ainbow日記-201005291805000.jpg







こういうのあったなんて知らなかった(´ω`)








この水に触れると美人になるんだってキラキラキラキラキラキラ





必要以上に塗りたくる(´ωヽ)笑






とまぁひとときのパワースポット巡りに行ってきました(´ω`)










なんかパワーがもらえたような気がしますひらめき電球










最近ね
普通とか基準とかがわからない汗






人によって普通も基準も違いすぎるから



どっちが正しいとかないんだよね…




そんなんで怒ってもしょうがないんだけど
大人になるたびに
わからなくなってくる汗






なにが普通で
なにが基準??





普通って何??(´ω`)








なんか一般常識も
あるようでないよね…







そんなんを真面目に考えてる自分がたまにあほらしくなる汗汗








環境によって変わる基準ブーケ1




こういう難しい問題によくぶつかるけど









いつまで考えても答えなんかでないから

最終いきつく所は……









『気にしたら負け』笑










気にしてたら何もできないし
人にやられて嫌な事を
自分はやらないようにしたらいい

自分が気付かないまま人を傷つける時もあるかもしれないけど

極力きおつけていこう(´ω`)











今日もなかなか
眠たいけど頑張ります(*´∀`*)