④インターペット2017に行ってきたよ☆3/31編 | *Ryriyui*

*Ryriyui*

「ぺあふらわー」からお引っ越し!
パピヨン姉妹リリー&ゆいとハンドメイドわんこ服のブログです。

こんばんは~にゃ


昨日から風邪でダウンしております依音です骸骨v
昨日は、横になってスマホを見たりして身体を休めていたのですが、なんと・・・


今日スマホが壊れちゃいまして~~ううっ...
画面が写らなくなっちゃいました~汗


なのでLINEだけは使えるようにPC起動させて、その勢いでちょこっとブログもUPしようと思います。


毎日UPしようと意気込んでたのに、またまたおさぼり発動しちゃいましたね苦笑


ちなみに風邪は熱などは全然ないのですが、咳喉が辛いのと、起きてると頭がふらふらします汗



インターペットのブログの続きを書いていきますねおんぷ。


3/31はたくさんのお友達に会いましたが、この日どうしてもどうしても!絶対に会いたかったお友達がいました~おんぷ。

LINEで連絡取り合っていたけど、なかなか会えず・・・



まさかの、ご飯食べるときに会うことが出来ました~ワラ



じゃんっ!!
会いたかったお友達はCoCoちゃんおんぷ。





実はね、去年の秋に新潟に合宿免許に行ったときに、CoCoちゃんとパパママさん、わざわざ私に会いに来てくださったんですキャハハ

それで、次は東京で会いたいですね~なんて話してたのですが、念願かないましておんぷ。
インターペットに参戦されたので、無事に会うことが出来たのですキラキラ


リリゆいとCoCoちゃんは初対面~~おんぷ。
みんなでがうがうしちゃったけど、CoCoちゃんのカートで集合写真を撮ることに成功しましたぼー



リリーさん、センターにたちすぎワラ













あはは、お写真撮りまくり~ワラ
同じような写真ですが、微妙にみんなのお顔がそれぞれ違うので、全部載せちゃいましたぼー








最後は、リリーさん


うんざり~~の大あくび~~~ワラ





短い間でしたが、久々にあってお話でき、お写真も撮れて本当に良かったですおんぷ。

CoCoちゃん、パパさん、ママさん、この日はありがとうございましたラブ
次はまた、新潟まで車で行きますよ~~、またそのときまでおんぷ。



このあと、リリゆいも疲れてきたので、お買い物タイム・・・
色々試食したり、買ったりして、気付いたらもう16時すぎ・・・汗

インターペットの会場、まだ半分くらいしかまわれてないよ~わーん
あわてて、まわってない反対側へ向かうのでした・・・


次回に続きます
(次回でやっと3/31編おわります~ワラ)



ではではにゃ






ランキングに参加しています~!!
応援の「ぽち」よろしくお願いしますキャハハ