あと2日 | XO北部丘陵なう→ゼルビア&鬼ヨメ日記

XO北部丘陵なう→ゼルビア&鬼ヨメ日記

ブログの説明を入力します。


開幕までついにあと1日‼

一昨日から始まった胃の痛み・・・
先日のTMの内容からの不安か
はたまた、最近おとなしい鬼嫁の
噴火を予知してなのか…

原因は一昨日昼メシで食べた
中本さんの「北極ラーメン」のせいでした。
食べられたかたがいたら解ると思いますが、本当に辛いです。
人生史上最高の辛い物を食べました。
それでもまだ更に辛いメニューがあるそうで、チャレンジも考えましたが、胃と相談したとこやめることにしました。
辛い物好きな方は是非チャレンジしてみてくださいね(^-^)/

今BSで湘南vs鳥栖の試合を見ています。
湘南の懐かしいチャントが聞こえます
が、数ヶ月で二つもカテゴリーが変わってしまったのですね(T_T)

まずは一つでも近づけるようにJFLで優勝してJ2昇格しましょう‼


選手達には今年一年プレッシャーもあり、厳しいシーズンになることは間違いないのですが、サッカーを始めた時のように楽しんでプレーをして欲しいです。
そして町田魂を持ち最後まで闘い続けて11月にはまたみんなで喜びましょう(^-^)/

それでわ明日聖地野津田でパー






iPhoneからの投稿