余韻 | XO北部丘陵なう→ゼルビア&鬼ヨメ日記

XO北部丘陵なう→ゼルビア&鬼ヨメ日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます(・ω・)/


松本戦の快勝でぐっすり寝れましたが夜中の雷と朝方の地震にはびっくりしました叫び



昨日の朝、ゼルビアの勝利を予言するような事がありました
XO北部丘陵なう→ゼルビア&鬼ヨメ日記
シオカラトンボ・・


青いシオカラトンボを発見しました

人に聞くと羽化したばかりだそうです




XO北部丘陵なう→ゼルビア&鬼ヨメ日記


クルバ気合はいってましたねグッド!


松本サポはさすがだと思いましたがクルバ負けてませんよ

あなたたちがいるから今日のゼルビアがあるのですチョキ

昨日のような試合していればこれからもっともっとゴールうらに

サポが増えていきますね

実は昨日はこの中で応援していましたニコニコ




サポ同士の試合前のやりとりや試合中の声など  にも負けない

内容でしたね



試合内容は他の皆さん書いていられるので割愛しますが

昨日の試合していれば負けることなどないと思うのですが

先週のように勝負の世界はホントなにが起こるかわからないですね




XO北部丘陵なう→ゼルビア&鬼ヨメ日記



個人的には地元の後輩 5田代選手 よかったです

オフィシャルのPICK UP PLAYER のコメ通り

しっかり仕事しました

感情はだしても冷静な行動力

松本の選手たちとの違いだったのかもしれません右上矢印


とにかく ゼルビアサポでホントによかったです


それではパー