デッキ横の、目隠しという名の、ホンマは多肉とかいっぱいディスプレイしたいから作りたかった板壁、一番上まではり終りました。


左右、支柱の長さが微妙に違ったらしく、片側が15ミリほどはみ出ちゃうので、
てっぺんちょん切りましたが、横の板自体は水平でしたよ。

すごいすごいうん









笠木でもつければまた雰囲気変わるかな。
2×4を仕入れてこよう。

ネジうったところもペンキ塗りました。



暖かくなったらディスプレイしたいな~( *´艸`)

多肉もいっぱい欲しいな~~( *´艸`)


・・・今までにかかった費用・・・

支柱・60mm×60mm×3000mm 2本 2000円
板 ・12×90×3000   11枚 2152円
アングル(山型鋼)        1本  652円 
多用途の塗料 (つや消しホワイト)1缶  900円ぐらい


インスタントセメント・木ねじ・下地の木材保護塗料含まず。



よくできましたはなまるのクリックをしてもらえるととても嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

ニヤニヤします( *´艸`)




絶対、コレ置きたい!!!!
レトロホイール・小 1個

¥2,800
楽天