日洋展 福岡巡回展 閉会しました | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

「日洋展 九州会場 福岡」無事に昨日閉会しました。

会期中沢山の方に来て頂き心よりお礼申し上げます。

この様な大きな展覧会を主催すると言うのは本当に大変なことで
大したお手伝いは出来ませんでしたが、それをすごく実感しました。



今回会場は分かれていましたが、逆に見やすく私は好きでした。

福岡市美術館がリニューアル工事に入るためしばらく福岡での巡回はお休みです。
来年の日洋展はまた全然違う作品になる予定です(一応構想は考えています)これからもどうぞよろしくお願い致します。



昨日は片付けのあと日洋会のメンバーで打ち上げを西鉄インホテル13階 BLOSSOでしました。
那珂川、中洲が一望できる良いお店です。














































デザートのフルーツもありましたが撮り忘れてしまいました(汗)