コンサート | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

昨日は福岡シンフォニーホールで開催される「オーケストラ・アンサンブル金沢」を聴きに行きました!

何故行こうかと思ったかは、ピアノが辻井伸行さんだったからですビックリマーク


今まで2回ソロのチケットを取ろうと思いましたが即完売で無理でしたあせる

今回は運よくチケットが取れましたアップ



指揮:ウラディーミル・アシュケナージ
ピアノ:辻井伸行


曲 目 ベートーヴェン:バレエ音楽「プロメテウスの創造物」序曲 op.43
ショパン:ピアノ協奏曲 第2番 へ短調 op.21
ベートーヴェン:交響曲 第6番ヘ長調「田園」op.68






アンコール
第1部
ショパン:ノクターン第20番 嬰ハ短調(遺作)
ショパン:エチュード ハ短調「革命」op.10-12

第2部
エルガー:朝の歌 op.15-1




オーケストラも巧かったしとても聴いてて心地よかったです。

辻井さんが登場したとき、何だか彼を見てると神々しくて眩しかったですキラキラ


アンコールで弾いてくれた2曲にめちゃ感動!!!!!!

これは何が何でもソロに行かないとっ!!!!!

ソロコンサートに行きたいビックリマーク

チケット確実に取るためにアクロス会員になることを決意しました!(以前会員になってたのですけど途中で辞めてたんです)


辻井さん・・・彼は人に幸せを与えるために神様がこの世に送り込んだ特別な人・・・と言う印象を持ちました。


アンコールの時、ペコリ、と挨拶したと思いきや即着座!
そして即行弾き始めたのには驚きましたっビックリマーク



アクロス福岡
$画家 YUKORIN のブログ










$画家 YUKORIN のブログ






$画家 YUKORIN のブログ






$画家 YUKORIN のブログ






$画家 YUKORIN のブログ





帰りは一風堂TAOで食事~~!
メニューがリニューアルされてました!とんこつ・味噌・しょうゆの3種になってましたよ~♪
ビックリマーク







$画家 YUKORIN のブログ







$画家 YUKORIN のブログ






$画家 YUKORIN のブログ







$画家 YUKORIN のブログ
久し振りの一風堂美味しかったです!!!