プチ同窓会❤︎ | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。




ななぴぃです
こんばんは



今日は学生時代のお友達が
ウチに集まってくれました



可愛い子供達
大きくなったら
「ななぴぃ」って呼んでもらうんだ❤︎

{F09017C4-0CD2-487D-AF67-144479BAD2E7}




みんなそれぞれ
手土産を持って来てくれて
お気遣いいただいちゃったのだけど




あさみは
大きな鯛を片手にやって来て
まるで『恵比寿さま』の様でした
(あさみは僕が初めてカミングアウトした相手)




その鯛は下処理をして
今日の晩御飯に使わせていただきました




じゃーーーん❤︎
『アクアパッツァ』です❤︎


{27FEDDD6-7600-42E2-960C-25F4C9DDD7EA}

{7C78C32E-0DE0-4B25-9CA8-1D30D49C69BB}

{8D4918C2-0D29-4681-93FB-A0EC8C595365}



『アクアパッツァ』を
食べたことがなく
あくまでも聞いたイメージを
なんとなく再現してできた
『ななぴぃ流アクアパッツァ』



亮介君の箸がよく進んでいて
嬉しかった
というか多分本当にイイ鯛だったわ
身がふわふわでした




鯛といえば
結婚式前々日に
僕ら夫夫は鯛をめぐり
喧嘩になり
結婚式前日の家出騒動にまで発展したのを
思い出します
その記事はこちら



おやすみなーさい❤︎