お知らせぴょん

テーマ:


ななぴぃです
こんばんは



今日は目薬を忘れて出勤し
もう…
もう目の周りの皮膚まで
ヒリヒリしてるぜ…



さっき帰宅したのですが
亮介君が寝室で起きていたので
ほっぺにチュウしまくりました❤︎




今観たい映画がたくさんあります
「彼らが本気で編む時は」
はトランスジェンダーが取り上げられているし
「天皇の料理人」から桐谷健太さんが好きです。



「らららんど」も観たいし〜



あともう一つ
賞をとった方の奴も観たいし〜



古いけど「俺物語」の映画版も観たいです
鈴木亮平さんと坂口健太郎さんも好き〜



あとハリポタオタクとしては
エマワトソンがベル役!
「美女と野獣」も絶対観たいよね
ディズニー映画で美女と野獣は
トップ3に入るくらい好きなのです❤︎



しかもディズニー初の同性愛が
描かれていると話題になっていますね!



ロシアやマレーシアなど
同性愛行為が違法という事もあり
上映禁止されている国もチラホラ出て
ニュースになっている中
日本では観れるのでラッキーよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
是非観なきゃね!!



時間なんとか作りたいな〜



はい、ここでお知らせです❤︎


{2908A40A-F5A5-409A-AF2D-3756A9D4426E}





2017年3月25日(土)
14:00~17:00(開場13:30)
江戸川区 葛西区民館 集会室第1
にて
僕たちとLGBTについて話し合う会
「 LGBTについて考えてみません会(第5回) 」
を開催します。

ご参加いただける方いらっしゃいましたら、
下記よりお申込ください




気軽にきてくださいね❤︎
セミナーではなく座談会なので
立場も色々、年齢もセクシュアリティも色々
なメンバーと
テーマに沿って楽しくお話しをしよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
という会です




菜っ葉?っていうのかな?
友達にもらった葉っぱなんだけど
言われた通り
軽く茹でて
丸一日水に浸けてアク抜きをしました


{A2B105BF-2D74-46B1-952F-F9A625357CA4}



辛子和えと
ポン酢と柚子の二種類作って
いただきました❤︎




うんま❤︎




おやすみなさい❤︎





AD

コメント(4)